

たーいく大会

こんにちはヽ(´o`;

ふぅ、体育祭でしたよ。

奇跡的に1位取れましたo(^▽^)o

まぁどうでもいいですね。

眠くてしかたない(T ^ T)

んでまさかのそのあと部活w

体操服のままで野球とか\(^o^)/

んでいまシャーロックホームズ見てます。

オモロいo(^▽^)o

ほいじゃらな~( ´ ▽ ` )ノ

広告クリック&ランキングクリックよろ( ´ ▽ ` )ノ

やぁこんにちはo(^▽^)o

こんにちは~

明後日体育祭でマジ鬱ですw

昨日はブラックホールを入れるデッキを変えてみました。

眠くてそれしかやってないです( *`ω´)

あと今日は天使を強化したいです。

しかしながら金がないっすヽ(;▽;)ノ

突然ですがデンジャラス踊るのやめよっかなって気になってきました( ̄▽ ̄)

自分で見ててあんまりムーンウォークが上手くねぇなって思っちゃったからですw

なんでだろーなーヽ(´o`;

まぁいいや!

今日はここまでほいじゃらな~( ´ ▽ ` )ノ


広告クリック&ランキングクリックよろしく( ´ ▽ ` )ノ

しんどい件

しんどい件について話し合おうか。

ちょっと早々と更新意欲落ちてますw

なんでこれから記事は短くなりそうです。

今日は久しぶりにデュエルしました。

弱い。弱すぎるよ俺。

ってなことで明日調整します。

いつかさらせたらいいなぁ( *`ω´)

見たくもないよねw

まぁそんな感じで人生楽しんでるので広告クリック&ランキングクリックよろ( ´ ▽ ` )ノ

更新停止のお知らせ

更新停止のお知らせです。

今から今話題の中国(笑) に行って来ます。

なので月曜日まで更新停止させていただきます。

帰ってきたらまた見てね( ̄▽ ̄)

今日はここまでほいじゃらな~( ´ ▽ ` )ノ

広告クリック&ランキングクリックよろ( ´ ▽ ` )ノ

ネタ?なにそれw

こんばんは( ̄▽ ̄)

今ニュースでみたんですけど今年のプロ野球は大混戦ですねぇ。

楽天乙ですけどw

今日は一回デンジャラスのダンス撮影してみました!

ちょっとは上手くなったかな?って感じです。

また今度ようつべにうpしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

びっくりするほどネタが無いんで野球の話とかしちゃいましたねw

部活で野球やってるんですけど正直そんなに興味ないっす( ̄▽ ̄)

ダンスの方が楽しいですしね~o(^▽^)o

楽しかった三連休も終わりましたね~。

また明日から学校とかマジ氏ぬ\(^o^)/

でも学校潰れたら困るんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

どうでもいっか( *`ω´)

今日はここまでほいじゃらな~( ´ ▽ ` )ノ

広告クリック&ランクリよろしく!

プロフィール

じゃむ!

Author:じゃむ!
ペペロンチーノ、ただそれだけ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事よりこっち!\(^o^)/
押したら管理人がとびはねます。

FC2Blog Ranking

今まできた人
BTパートナー
みてね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
手軽にお小遣い稼ぎ!
登録はこのバナーからっ( ´ ▽ ` )ノ
